【Sunny and Brown】でローマの休日

【Sunny and Brown】でローマの休日

がっつりハンバーガーを食べたい時ありますよね。
しかも大人なので、ビールと一緒に食べられるのですよ!( ̄∇ ̄)ニヤッ

映画を観る前に、プレモルとフレッシュネスバーガーというのも気に入っていたのに店が無くなってしまい、モスバーガーの店舗も減りつつある今日この頃。
ローカルな情報番組で”こだわりの本格ハンバーガー”と聞いて行かねばと思っていたところ、職場の同僚からも市内で作ったクラフトビールが飲めると聞いたので、行ってみました。

映画『ROMA/ローマ』を観た後のランチなので”ローマの休日”( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ダジャレ好きな同僚の事笑えないな( ̄▼ ̄;アハッ・・・・)

Advertisement

Sunny and Brown(サニー&ブラウン)

Restaurant BARのZuccheroというお店が、昼間だけ名前を変えてバーガー屋に。
11:30〜14:30までの開店

訪れた日はバーガーセットしかないですと言われましたが、バーガーが目的なので無問題!

クラフトビールは5種類くらいあり、(ビールメニュー写真撮りそびれ >_<)
”千舟町産”クラフトビール目当てだったのに売り切れてたので、愛媛県産を頼みました。ビールのサイズは、180mlと300ml(¥800)
当然300ml頼みましたけど、ちょっと物足りない。

バーガーは一押しのAのプルドポークブラウンバーガー、和牛のパティの上にローストした豚塊を裂いたのが乗ってます。
サイドメニューはコールスローとポテトを選びました。

バーガーを待ちきれずに飲んじゃってる絵

しっかりボリュームのあるバーガーに、ちょっとカレー風味の効いたコールスロー。
ポテトはケチャップをつけたい派なのですが、ケチャップが見当たらないのでそのまま食べたら、帰る時に入り口近くにあるのを見つけました(>_<)

ナイフも出てきたけれど、かぶりつき派なのでかぶりつきましたけど、
かぶりつく様に袋があるのに後で気付く始末(>_<)

それでもしっかり満腹になりました。
美味しゅうございました。ごちそうさま。

期間限定メニューもある様で、ゴルゴンゾーラ・アップルバーガーというのが気になる。

https://www.facebook.com/sunnyandbrown/

 

たまにの外ランチ♪
10月から消費税が上がると、ますます外食し難いなりますね。(−_−#)

Advertisement

食べログカテゴリの最新記事