台湾旅(2018.11.7~10 ) -4日目最終日-

台湾旅(2018.11.7~10 ) -4日目最終日-
Advertisement

3日目はコチラから

11月10日(4日目・最終日)

 

ようやくゆっくり出来る朝。
ホテルがグレードアップしたからか、ビュッフェもこの宿が一番種類が多かった。

 

 

変わり種では明治のアイスクリーム、ヤクルト、ラーメン、寿司など。
昼食が機内食なので、ありつけるのが15時ぐらいと見込んで、しっかり食べました( v ̄▽ ̄)

 

グレードアップしたホテル

 

8時半ごろホテルを出発し、天気が少しぐづついているので、まずは免税品のショッピング。
1日1回はショッピングタイムがあるのが、ツアーのお約束。
紹興酒を購入。

 

忠烈祠
衛兵の交代式。
イギリスっぽい。

 

行天宮
関羽など五人の神を祀っているところ。

 

この2箇所を周って全ての観光終了。

 

バスで空港へ直行し、搭乗ゲート前でガイドさんと別れ、14時20分発の飛行機へ。
帰りの飛行機は比較的前方だったので、機内食も選べました。

 

ポークパスタ。
メニューは行きと同じようだったので、違うのが選べて良かった。
味も案外良かったし。

 

高松空港へ18時ごろ着。
高速をぶっ飛ばして、21時自宅着でした。
途中の高速SAで夕食。
讃岐なのでうどん食べておこうかと。
カレーうどんだけど。( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

4日間で北から南へと走り回った詰め込み旅。
ツアーバスなので楽だったけど、
まあ、もうツアーはいいかなぁ〜( ̄▼ ̄;アハッ・・・・

 

お疲れ様でした!

 

Advertisement

旅行けばカテゴリの最新記事