3月以降のワクワク♪映画たち

3月以降のワクワク♪映画たち

年の初めに今年公開映画一覧って記事を書きましたが、公開映画もドンドン増えてきたので、自分の鑑賞予定がてらにメモっておきます。(と言っても、観るつもりの作品だけですが^^;)

Advertisement

3月公開予定

3月6日〜
・ジュディ 虹の彼方に 
アカデミー賞主演女優賞受賞ですからね〜、観ないと!

3月13日〜
この週に何を入れよう?

3月20日〜
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒   ユアン・マクレガー案件なので観ます!
ドクター・ドリトル どうもCGの動物たちに魅かれないんですよね。キャストは豪華。
娘は戦場で生まれた 遅れて公開案件。ズーンときそう。

3月27日〜この週に集中(>_<)
9人の翻訳家 囚われたベストセラー(大街道)遅れて公開案件。評判良いです。
ストーリー・オブ・マイ・ライフ/わたしの若草物語 アカデミー賞案件
ハリエット(ユナイテッド・シネマ) こちらもアカデミー賞案件
サーホー 『バーブバリ』のブラバース主演のアクション物で気になるところですが〜

 

4月以降

4月3日〜
・エジソンズ・ゲーム
(TOHOシネマ) ああ待ち遠しい!
・スウィング・キッズ 
これも遅れて案件。韓国映画の幅広さよ。
・デッド・ドント・ダイ ジム・ジャームッシュ+アダム・ドライバー
なので観たいけどまだ公開予定なし。

4月10日〜
007/ノータイムトゥーダイ IMAX案件。
・フェアウェル 
こちらもまだ公開未定

5月1日〜
ブラック・ウィドウ 予告見る度に気分があがります!

5月22日〜
ピーターラビット2 バーナバスの誘惑 ピーターよりもドーナル君目当て
ムーラン 4月公開予定から延期

5月29日〜
ワイルド・スピード ジェット・ブレイク なんと、ハンが帰ってくるのですよ!

6月30日〜
ワンダーウーマン 1984
ペイン・アンド・グローリー アカデミー賞案件

7月10日〜
トップガン マーヴェリック

9月18日〜
TENET テネット クリストファー・ノーラン監督作

 

9月30日〜
キングスマン:ファースト・エージェント

未定
ザ・ジェントルマン 『キングスマン』の対抗馬
ナイル殺人事件 オリエント急行殺人事件に続くアガサ・クリスティーの代表作
ゴジラvsコング キング・オブ・モンスターを超えられるか
ゴーストバスターズ アフターライフ 予告はめちゃめちゃ面白そうでした。

 

まだまだ気になるのもあるけれど、まずは今月公開作から。

そして録画消化も〜(;-_-) =3 フゥ
(現在WOWOとスターチャンネル加入中( ̄▼ ̄;アハッ・・・・)
ドラマも面白そうなのがたくさん〜(;゜;д;゜;)はうう

Advertisement

映画の旅カテゴリの最新記事