現在の洋画公開延期作品一覧

現在の洋画公開延期作品一覧

先月”3月以降のワクワク♪映画たち”の記事を書いた時には、まったく想像もしていませんでした。
大作映画が公開延期になったのを皮切りに、アニメもミニシアター系もとうとう邦画まで公開延期ラッシュ。

Advertisement

今、最寄りのシネコンの上映スケジュールを見てみたら、

このシネコン、スクリーン7つあるんですけど、現在は4つしか使ってないみたい。
シネマサンシャイン は関東地区はこの週末は臨時休業したみたいですが、地方はシアター数減らしても開けてるんですね。
どちらにしても、経営状況は大丈夫、じゃないでしょうね。

 

現在(4/7)までに公開延期となった洋画は

『2分の1の魔法』 3月13日→調整中
『ドクター・ドリトル』 3月20日→近日公開
『ソニック・ザ・ムービー』 3月27日→調整中
『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』 3月27日→初夏公開
『ハリエット』 3月27日→調整中
『死霊魂』 4月4日→6月27日
『エジソンズ・ゲーム』 4月3日→調整中
『デッド・ドント・ダイ』 4月3日→調整中
『ポップスター』 4月3日→調整中
『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』 4月10日→11月20日公開
『チア・アップ!』 4月10日→調整中
『フェアウェル』 4月10日→調整中
『WAVES/ウェイブス』 4月10日公開→調整中
『ムーラン』 4月17日→5月22日公開
『ブラック・ウィドウ』 5月1日→調整中
『クワイエット・プレイス PARTⅡ』 5月8日→調整中
『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』 5月22日→調整中
『ワイルド・スピード/ジェットブレイク 』 5月29日→調整中
『ランボー ラスト・ブラッド』6月12日→6月26日公開
『ワンダーウーマン 1984』 6月12日→調整中
『トップガン マーヴェリック』 7月10日→調整中
『ゴーストバスターズ/アフターライフ』 7月10日→’21年3月5日公開
『ミニオンズ フィーバー』 7月17日→調整中
『モービウス』 7月31日→’21年3月19日公開
『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』 8月7日→’21年1月15日公開
『イン・ザ・ハイツ』 夏→調整中

と、こんなに有りました。
邦画やアニメも入れるとすごい数に。
これだけの穴を埋めるのも大変でしょう。
そりゃ、シネコンが名画座に変わるはずですよね。
(これからの上映予定に『ローマの休日』とか『ウェストサイド・ストーリー』が並んでます)
調整中で公開日が決まってないもの多し。
無事に観られる日が早くくると良いなぁ。

皆様もそれまでご無事で。

 

Advertisement

映画の旅カテゴリの最新記事