GO TO EATもそろそろ終わり(最近の美味しいテイクアウト)

GO TO EATもそろそろ終わり(最近の美味しいテイクアウト)

前回のテイクアウト記事が4月なので、半年以上サボってました( ̄∀ ̄*)イヒッ
夏場は衛生上テイクアウトをするお店が減り、そうこうするうちに「まんえん防止等重点措置」が解除になり、お店も徐々に通常営業を再開な方向で、テイクアウト自体が下火に。
飲食店で使える「GO TO EAT」のチケットが使えるのも今月一杯。早く使い切らなきゃね。

NINE Bake & Deli

いまだにハマっているNINE Bake & Deli
今日は久しぶりに自分の休みと営業日のタイミングが合ったので買えました。

旅するBENTO”シリーズ、本日はタイ風グリーンカレー

ダイエット中のためパンと米は控えているんだけど(お菓子は控えられないので >_<)、ハード系だから良いやとパンも買い込みました。

ハード系ではないシナモンロールと柿のカスタードクリームパンも買ったけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
ら、来週からまた節制します。た、多分( ̄▼ ̄;アハッ・・・・

こちらは9月に買った前菜セット。
ローストチキン・キッシュ・サラダ・人参ラペ・蓮根のクリームチーズ和え・茄子のバルサミコマリネ・四角豆のサブジ・梨のピクルスなど。美味しくてモリモリ。

旅するBENTO – モロッコ編 - ラムボールと野菜の煮込みは5月に食べたやつ。( ̄▼ ̄;アハッ・・・・

大人のワイン酒場 Uggla

Ugglaの夜弁当 ¥1,800(税別)
鶏の赤ワイン煮込みは真空パックで自宅で湯煎、かなりボリューミーで一度には食べきれませんでした。

Pedro-78

自宅から近目のイタリアンレストラン
ペドロのお弁当 950円
パッと見た感じ少ないかな〜と思ったけど、食べるとしっかりお腹いっぱいに。

茶縁

こちらも自宅から近目の中華バル
近いのに初の利用でした。夜はなかなか出られないのでテイクアウトできると助かりますね。

青空食堂

青空六菜弁当970円 おかず3種ボックス1620円
お弁当はしっかり詰まっているのに、おかずBOXが値段の割にショボくて残念。

The Californian: BBQ PIT

バーガー類も相変わらず食べてます。(誰か節制とか言ってましたっけ?( ̄∀ ̄*)イヒッ)
アボカドソーズのカリフォルニアンバーガー825円、チリポテト(マジで辛かった〜!)、おすすめされたサラダ。
バンズが硬め、柔らかい方が個人的には好みかな。

アルゼンチン料理 エスコバール

エスコバール
パン・コン・チチャロン 800円
ペルーのサンド、チチャロン (豚バラ)、サツマイモ、サルサ、レタスが入ってます。
美味しいけれど、やはりバンズは硬め。

アルコバレーノ

国産牛100%のオーソドックスバーガー 680円
いろいろトッピングしない方がお肉の旨さがわかりますね〜。
パンも柔らかめで好みでした。

TOPの写真は健康診断後にカフェで食べたエッグベネディクト

他にも、パンやスイーツも食べてますけど、それはまた今度( ̄∀ ̄*)イヒッ

食べログカテゴリの最新記事