映画の旅 人生という道 『星の旅人たち』(ネタバレ感想)
久しぶりに再見した『星の旅人たち』。90年代の作品かと思っていたら、2010年製作で、まだ15年しか経ってなかった。( ̄∀ ̄*)イヒッこの映画を観てから、自分も「星の旅人」になりたいとずっと思っていました。THE WAY 2010年米/スペ...
映画の旅
映画の旅
映画の旅
映画の旅
日日是好日
映画の旅
映画の旅
ドラマの旅(海外&日本)
映画の旅
映画の旅
映画の旅
映画の旅